2010年8月28日土曜日

さくら荘・かおり荘

krankさんのすぐ近くにあるTRAMさんにも
立ち寄りましたが、写真が一枚もありませんでした(^^;
TRAMさんは北欧雑貨のお店。
日用品や食器、クロス等種類が豊富で北欧雑貨好きなら何時間でも
いれそうでしたよ。

距離的にはまだ歩けそうでしたが、
あまりに暑かったのでバスに乗って桜坂へ
地下鉄桜坂駅からすぐのところに、「さくら荘」と「かおり荘」があります。

ここで友達合流。



さくら荘1号室のるごろさん
昭和レトロな雑貨のお店



ガラスの器。一枚250円なり。
紫が綺麗です。

かおり荘のおあと屋さんは残念ながら
お休みでした。カフェも移転のため閉店されたところでした。
残念・・・

0 件のコメント: