2010年8月3日火曜日

cotylifere アトリエ教室

cotylifereさんのアトリエにお邪魔して
アクセサリー作りをしてきました。

珈琲染めのレースと革のペンダント作り。
他の参加者の方はブレスレットを選択されてました。

レースを選んだり、ビーズの組み合わせを考えたり
とっても迷ってしまいますが、楽しいですね。

前回、教室に参加させてもらったときもTピンの
使い方を教えてもらったのですが、なかなか
うまくいかないものです・・・
何十個も練習あるのみのようですが・・・(^^;

cotylifereさんのアトリエは材料などのストックも
たくさんあるのに、すべてお店のディスプレイのように
収納されているので、お部屋のどこを見ても素敵でした。
ある意味生活感がない!

完成したペンダントはお部屋の一角で撮影させてもらいました



みんなの完成品も。



8月18日には苦楽園にあるウェディングフォトグラファー
le bonheurさん (ル ボヌー)のアトリエで
手作りアクセサリー教室も開催されるようですよ。
苦楽園は、散策しても楽しいエリアなので是非ご参加ください!
詳しくはこちら→(Click!)

0 件のコメント: