2008年11月28日金曜日

WINTER FANTASIA 2008

DCTgarden"THE LIVE!!!"〜WINTER FANTASIA 2008に行ってきました

ドリカムのライブだから行きたかったのはもちろんだけど、
それよりなにより、LOVEがドリカムと一緒にライブをするなんて!!!

・・・出世したなぁ(泣)

ずっと小さなライブハウスで歌ってたあのLOVEちゃんが・・・

お母ちゃん嬉しいよ♪

どんなステージになるのか?
美和ちゃんと一緒に歌っちゃったりするのか?!
めっっちゃ期待!!!してました。

始まってびっくり。大阪城ホールのお客さんがみんな座ったまま、
ほぼリアクションなく、静かに聞いてる・・・

こわっ!!!
わたしの隣の人なんてあくびしてるし、早くドリカム歌ってよオーラが全開(^^;

LOVEちゃんよ。あたしはちゃんとあなたを応援しに来ましたよ。
頑張って歌ってよ!!!
と、独立した娘を見守る母のような心境でした(笑)

こんな大舞台でたくさんの人にLOVEという存在を知ってもらえたことは
きっと大きな意味のあることだったことでしょう。
いつか、ワンマンで大阪城ホールのお客さんと一体になれるような
アーティストになれることを祈っています。

LOVEちゃんの後に登場したドリカムの存在感とお客さんとの一体感は
いうまでもありませんでした・・・

0 件のコメント: