2008年11月8日土曜日

生駒リュックサックマーケット

朝から雨・・・そしてテレビの占いで天秤座が11位・・・
案の定、電車に傘を忘れ(^^;押しピンが指にブスっ!!と・・

というアクシデントもありつつ(笑)
明石から遥々生駒の山の上まで行ってきましたよ!



パンやお菓子を作って来た方
消しゴムはんこ
革小物のワークショップ
おもちゃ屋
整体&ZUNBA体験
英会話ワンポイントレッスン 等々

いろんな分野で活躍されている方と交流できたことが一番の収穫
だったように思います。

生駒山プロジェクト
http://ikomasan.blogspot.com/

生駒リュックサックマーケット

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
おもしろいイベントですね。
住まいの相談の感じはどうでしたか?

傘を忘れたらテンション下がるよね~。
今週会えるのを楽しみにしていますね。

まめさや さんのコメント...

いろんな人とお話はできましたが、
住まいの相談までしてくれる方は
あまりいませんでした(^^;

環状線に忘れたのでエンドレスに
傘はぐるぐる・・・かも(笑)

匿名 さんのコメント...

看板をあげてやってみることはとても重要なことだと思います。お互い頑張りましょ!

昔、環状線に傘忘れたことあります。時間を計算して、1周したとこで、ゲットしましたよ~。と~っても暇な高校生の頃の話です。なつかしいな~。

まめさや さんのコメント...

すっすごい・・・
あたしは移動中だったので諦めました(泣)

たばこの火を落とされたのか穴も空いてたしまぁ仕方ないかな・・と。