2008年11月16日日曜日

おうち訪問

池田デザイン室のlime+さんのおうちに遊びに行ってきました。
lime+さん設計のおうちは細部にこだわりが感じられて
とっても素敵なおうちでした。
ご夫婦共大学の先輩なのでさすが!!という感じです。
タイルの床は熱伝導が良く、床暖房がよく効いて暖かかった〜♪
ガラスも先に探しておいたものを使って建具にはめてもらったそうです。

吹き抜けがあったり、ロフトがあったり、楽しい空間
作りをされているなぁと思いました。

お昼ご飯もおいしかったです♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こないだは我が家へ来てくれてありがとう。
手土産までいただいて、ごめんね。
今度は手ぶらで来て下さいね。

我が家の写真が掲載されていて、ちょっと恥ずかしいです。ピザの写真私は撮っていないので、撮っておけばよかったな~。

女友達が来ると、料理をまかせっきりの私です。

まめさや さんのコメント...

勝手に載せてすいません(^^;
かわいかったもので♪
ピザおいしかったです☆
やってくれる人がいると私も動かない人です(笑)