2011年1月29日土曜日

塩蒸し鶏とケークサレ

ケークサレを作ってみたくて無印でパウンド型を買いました。

いろいろレシピを探したのですがケークサレってチーズが
入ってるのが通常なんですかね?
試しに作ってみたレシピがこれ→(Click!)

材料をすべて混ぜるだけなので簡単でしたよ。



ケークサレというものを初めて食べたんですが、
キッシュのパイ生地がないバージョンという感じなんですね。
美味しかったです♪

もういっちょ。
シリコンスチーマーで塩蒸し鶏
プレゼントしてもらったスチーマーをずっと眠らせたままにしてました(^^;

レシピはこちら→(Click!)
このレシピオススメです♪にんにくはぶきましたが十分でした。



0 件のコメント: