2011年1月12日水曜日

けしごむ・はんこ・てん(梅田ロフト)

梅田ロフトで開催中の
けしごむ・はんこ・てん」に行ってきました。



「けしごむ・はんこ」の魅力と楽しみ方を伝える、
「はんけしくんインストラクター」による、
「けしごむ・はんこ」の展覧会

昨年11月のオープンハウスに来てくださった
Le-Ciel eiko*hankoさんも出品されています。

ワークショップにも参加してきましたよ。
いくつかある図案の中から太陽の塔にしました。

以前キットを買って我流でやってみたことがあったのですが
結局うまくいかず、そのままにしていました(^^;
基本的なカッターの使い方や刃の入れ方を教わって
かわいい太陽の塔ができました♪


ワークショップはけしごむはんこのキットが付いて1000円。
帰りにデザインカッターも購入しました。

ちょっと楽しくなってしまって早速家でも作ってみましたよ!


スケジュール帳に押したくていきなり小さいものに
挑戦してしまったのと、文字は難しいです(><)
いきなりハードル上げすぎました(^^;
でも楽しい♪
しばらくはまりそうです☆

けしごむ・はんこ・てんは18日まで
15日16日にもワークショップがありますよ~!

0 件のコメント: