2011年1月10日月曜日

トリトンカフェの冬市

Twitterを始めてから、いろんなイベントなどの情報も
入ってくるようになりあっちにもこっちにも行きたくなって
しまって困ります(^^;

8日と9日の2日間開催されていた
トリトンカフェの冬市に行ってきました。

開店少し前に到着するように行ったのにすでに外には
たくさんの方が並んでいてびっくり。

みなさんお目当てがあるのか、開店と同時にまっしぐらでした。
わたしはフクギドウさんのブースへ。

気になっていた石川硝子工藝舎 石川昌浩さんのグラス
をひとつだけ。光を透過した影がまた綺麗です。


もうひとつ、かわいい刺し子のコースター。
どれも模様が違っていて迷いましたが
色合いが気に入ったので。

ラオスの少数民族の手作りだそうです。

六甲の実店舗にも今度伺ってみたいな。

もうひとつ。この冬ずっと探していた
肘まである手袋。30%オフになっていたので。


今年もたくさんイベントなどに足を運ぶことに
なりそう(笑)
どんな出会いがあるのか楽しみです。

0 件のコメント: