2010年10月1日金曜日

ショコラルーム怜華(明石市)

近くにあるというのは、新聞で見てなんとなく覚えていた
のにはっきりと場所がわからず行けずにいたお店。

ショコラルーム怜華

家から結構近くでした。



住宅街の中にあるのでちょっとわかりにくいかも。

オーナー兼職人の中田さんが一粒一粒丁寧に作られているので

「あまりジャンジャンお客さんが来られても作れる量が限られるから」

とおっしゃってました。

こだわりチョコレートがずらりとショーケースに並んでいるので
とっても迷いましたが初めてなので、定番ぽいのを選んでみました。

うっかりチョコの写真は撮り忘れてしまったんですが・・・(^^;

今度は冷凍しても生チョコの食感だという、
中田さんの自信作「アイス(生)トリフ・ショコラ」食べてみたいです。

ショコラルーム怜華 
 明石市二見町西二見661-43
 TEL・FAX:078-943-3013
 開店時間:午前10:00~午後7:00
 定休日  :毎火曜日

0 件のコメント: