2010年10月2日土曜日

LIVING & DESIGN2010

インテックス大阪で開催されていた
LIVING & DESIGN2010に行ってきました。

これからのインテリア、住空間を提案する国際見本市。


インテックス大阪のアトリウム。
アーチのトラス結構きれいです。

たくさんの情報が一度に入ってくるのでお腹いっぱいになってしまいましたが
中でも、一般社団法人ノオトさんの活動が気になりました。

丹波篠山で古民家の再生をしたり地域コミュニティの支援活動を
されています。
ワークショップやセミナーも開催されているようなので、
今度、機会があれば参加してみたいなと思っています。

それから、トーヨーキッチンが代理店となっている
ベネツィアンモザイクタイル「SICIS
とっても綺麗でした。ゴージャスな雰囲気になってしまうので実際に使うと
なるとなかなか機会がないかも・・・
いつか使ってみたいです。

0 件のコメント: