2010年10月16日土曜日

リュックサックマーケット

3月から11月まで毎月第3土曜日に開催されている
リュックサックマーケットに初めて参加してきました。



スタートから一時間程でどんどん個性的な参加者の方が
集まってきました。
パンや焼き菓子などが並ぶのは予想していたのですが、
スープ、おでん、鶏を豪快に焼いていたり、ワインとチーズを
ふるまっていたりと美味しいそうなものが沢山でした。
豆から挽いて入れてくれるコーヒーがとっても美味しかった!

フリーマーケットといっても古着や日用品というよりは、
圧倒的に手作りのものを並べている方が多いです。

先日の手仕事展でパンを出されていたmutsu cafeさんも
来られていました。リュックサックマーケットの常連さんだそうです。


Konomaの資料沢山もらっていただきました。
まずは存在を知ってもらうことから。

来月もできれば参加したいと思います。

0 件のコメント: