2010年5月10日月曜日

フィールドオブクラフト倉敷



今年も行ってきました。
フィールドオブクラフト倉敷。

去年の様子はこちら→(click!)

去年このイベントで注文して、年明けにやっと届いた
ショートブーツ履いて行きました。


今年は陶芸作品にはいまいちピンとくるものに出会えず、

愛媛のアクセサリー作家きたのまりこさん
ペンダントを購入。

真鍮のちょうちょモチーフ。minaのちょうちょみたいで気に入りました。

後は、京都のアヴリルさんが指編みシュシュのキット販売を
されていたので、それを買ってみました。
帰りの車の中で15分くらいで完成。


イベント会場を満喫したあとは、お決まりコースで
美観地区を散策して帰りました。

0 件のコメント: