2010年5月11日火曜日

さくらぐみ

倉敷からの帰り、赤穂に寄って久々にさくらぐみへ。

何も調べずに行ったので、移転されたことを知りませんでした。

予約もできないものと思っていたのに、できるようになってたんですね(^^;



お店のすぐ前の景色。
旦那さんは、このオーシャンビューがものすごく気に入ったようでした。
(まぁ釣りができるからなんですけど・・・笑)

古い建物を改装した新店舗。
前より席数も増えてます。

ディナーはコースしかありませんでした。1人5,500円也。


いくつか写真撮り忘れましたが(^^;
前菜が二皿、ピザ、パスタ、メイン、デザートです。

前菜で食べた赤穂のあさりがとってもぷりぷりで美味しかったです。
しっかり写真は撮り忘れました・・・


すぐ横でピザを作ってました。
ピザは黄色いトマトソースのマルゲリータと豆とリコッタチーズの
ハーフ&ハーフ。
焼きたてはやっぱり最高ですね!

たまには、贅沢して美味しいものも食べなきゃねーと思った夜でした。


さくらぐみ新住所 赤穂市御崎2−1
TEl 0791-42-3545

0 件のコメント: