2010年5月31日月曜日

ben:chi(芦屋市)

月に数日間だけOPENする雑貨屋
ben:chiさんにやっと行くことができました。

タイミングよく芦屋に用事があったので。



エントランスのこの木。何の木だろう。
葉っぱがオジギソウみたいな。

今月のテーマは「定番」


店内はちらりと・・・
好きなテイストだったなぁ。

廃材みたいな板にブリキの照明器具が取り付けてあるのとか。

外のオープンデッキスペースには古びたワイヤーのカゴなどと
一緒に、グリーンも販売されてました。


一目ぼれしたACORNさんのリースと
レストラン ウーバレゴーデンのバーニャカウダをお買い上げ。


このお花に一目ぼれしたのに名前忘れちゃったぁ。あいたた。

5月度は6月6日まで営業されてますよ!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつもブログ楽しみにしています。tomsworksと申します。

この度、当社運営のブログランキングサイトを開設いたしましたので、
ランキングにご参加いただければと思いコメントを送らせていただきました。

以下のアドレスからアクセスできますので、ご興味がございましたら
是非ご参加をご検討ください。

住まいるブログランキング 
URL: http://www.suma-blo.com/
当サイトは4月22日に公開したばかりですが、
5月期の閲覧ページ数が23万ページを越えるサイトとなりました!

どうぞよろしくお願いいたします。