2010年5月2日日曜日

cotylifere手作り雑貨教室-その1

GW真っ只中ですね。
我が家は旦那さんのお休みがないそうで
GW中に、普段やれずにいることをいろいろ
やってしまおう!と思っているところです。

さて、もう一週間前になってしまいましたが
cotylifereさんの手作り雑貨教室に参加してきました。
私が愛用中のお財布を作ってくれたHannaさん
岡山から遥々大阪までお越しくださり一緒に参加しました。

まずは中崎町で待ち合わせて、太陽カフェでランチ。

これ、トルティーヤとメニューに
書かれていたんですが、から揚げやチャーハンを
トルティーヤに巻いて食べるという不思議メニュー。
それぞれが美味しかったので特に巻いて食べなくても(笑)
という感じでしたが・・・

Hannaさんとゆっくり会うのは初めてたっだのにとても
気さくな方であっという間に2時間が過ぎていました。

ゆっくり中崎散策もしたかったのに、教室までの時間
少しだけお店巡りをしましたがまだまだ全然知らないお店にも
出会えて、中崎町・・奥が深いです。

ひとつ、またすぐにでも行きたいお店を見つけました。
ワンピースと洋服の店 cous cousさん
オリジナルブランドの洋服のお店で
とってもシンプルできれいなラインのワンピースに
惹かれました。
また試着しにいこーっと。
セミオーダーやフルオーダーも可能だそうです。

長くなってしまたので、肝心の教室の様子はまた明日!

0 件のコメント: