2009年12月28日月曜日

サンルーム増築工事:ガラス工事編

今日で仕事納めでした。

なんとか年内にガラス屋さんに来てもらうことができ
これで雨が降り込むこともなくなり一安心です。

3段窓の一番上の段だけ輸入ガラスをネットで購入した
のでそれがうまく納まるか心配でしたが、
何てことなくあっさり綺麗に納めてくれました。



建具と窓の開閉調整金物が付いていい感じに
なりました!



塗装工事と駐車場の床工事が残りましたが
建物はほぼ完成。

明日12/29〜1/4まで業務はお休みさせていただきます。

おまけ

タイル屋さんの渾身の作品(笑)
排水枡にぴったり合わせてカットしてくれてます。
すごい技術・・・

それでは、みなさん良いお年を!

0 件のコメント: