2009年12月27日日曜日

女子力アップなのだ〜。

ずっとやってみたかったジェルネイル。

友達がブログに載せてたネイルが
とってもかわいかったので、写真を
プリントして持っていきました。

美容室に併設されたサロンだったけど
個室だしリクライニングソファに座って
両手をまかせてしまうと
もう好きにしてください状態・・・笑

ゆったり身をまかせて優雅なひとときを
味わうことができました。



こんなんできましたー♪
わーい。わーい。かわえー♪

初めてなのでまだ指先に気を遣いますけど(^^;
普通に家事もしてますよ。

たまにはいいですねー。女子ですから☆

2 件のコメント:

ジャム さんのコメント...

ほんまかわいいー^^
やってもらってる時間も、
ぜいたくなひととき、やんね♪
指先見ながらにまにまできるのって、女子ならでは!やわー
うちも早くやりたいー

まめさや さんのコメント...

ジャムちゃんのデザインをいただきましたので
とってもかわいくなりました♪
なんかたまたま仕事の電話がかかりまくりで
電源切っておけばよかったと思ったよ(^^;
今度は身も心もゆだねてやってもらうわー(笑)