2008年10月24日金曜日

non's house(明石市)

Nomadeさんで教えてもらったハンドメイド雑貨のお店
non's houseさんに行ってきました。
駐車場の隅に建てられた小さなお店で
(自宅の一部なのかな?!)
個人作家さんの雑貨やハンドメイド用の副資材等が
かわいく所狭しとディスプレイされていました。
ものすごくかわいくて細かいところまでこだわりが感じられる
動物ブローチがあったのですが、お値段が割と高めで今回は
あきらめました(;_;)

山陽電車の大蔵谷駅から徒歩5分くらいのところです。
初めて大蔵谷駅で降りましたが駅前にもお店等がほとんどない
ちょっとさみしい駅でした。

11月9日に『秋空日和』というイベントを山陽電車魚住駅から
徒歩10分のところにある茨木酒造さんでされるようなので
行ってみたいと思ってます。

0 件のコメント: