2008年10月30日木曜日

実身美(サンミ)うめだ店

大学の先輩で同じく個人事務所をされているみゆうさんとlime+さん。
今は育休中のノノちゃんのママさんと梅田にある実身美
でランチしてきました。

みゆうさんもlime+さんも子育てをしながら仕事をこなす
ママ建築士さんです。
主婦として、ママとして、建築士として、いろんな面で
刺激をもらいました♪(私はまだママじゃないけど・・・笑)

lime+さんは京都の建築士さん
HP:池田デザイン室
みゆうさんは神戸の建築士さん
HP:みゆう設計室

実身美でのランチ

おかずの土鍋で小鉢が隠れちゃいましたが、
ヘルシーでおいしいランチでした。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。lime+です。
刺激しあえる間柄っていいですよね。
経験してきたことはまた違うと思うのでまたいろいろ教えて下さいね。
襖紙、いいのが見つかったみたいですね!

まめさや さんのコメント...

lime+さん。
ありがとうございます。こちらこそまた
いろいろ教えてもらいたいです。
襖紙は見つかったのですが、リフォームに
生かされるのかまた雲行きが怪しくなって
きました(^^;

匿名 さんのコメント...

こんばんは、みゆうです。
まめさやちゃんのブログの話を会った時に伺ったのを思い出して遊びに来ました!
また一緒に色んなことやってみましょうね~!
これからもよろしく。