2008年10月8日水曜日

ブリーゼブリーゼ(西梅田)

10月3日オープンのブリーゼブリーゼに行ってきました。

ADIEU TRISTESSE(アデュー トリステス)
LA MARINE FRANCAISE(マリン フランセーズ)
non-sens raffine(ノンサンス ラフェネ)

気になるブランドがあったので楽しみにいていたけど、
ちょっぴり高級志向な品揃えで、あまり欲しいものには
出会えませんでした。

巨大マスコットのブリちゃん
見下ろし・・・ちょっと哀愁漂ってます。


タイミングよく動くブリちゃんも見れました。
満足・・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。lime+です。
ブリーゼブリーゼってマリメッコとキャスキッドソンが入ってるのね!どうでしたか?また話聞かせてね。私も時間できたら行ってみようかな・・・。

まめさや さんのコメント...

lime+さん。こんにちは。
マリメッコは雑貨や布と共に洋服が売っていましたよ!店員さんが着ていたスカートがとってもかわいかったです♪
お値段は・・・お高めでした(^^;
キャスはゆっくり見れなかったのですが、
店内の内装もかわいくしてあって、商品も充実してそうでしたよ!
一度行ってみてください。