2011年7月4日月曜日

リュックサックピクニック@摩耶山

毎月第3土曜日に開催されているリュックサックマーケットとは別に
第一土曜日にリュックサックピクニックが開催されますよ!

と、mutsu cafeさんからお誘いをいただきました。

本家よりゆるーい雰囲気で
緑を楽しむ。
景色を楽しむ。
人との出会いを楽しむ。

そんな集まりになると思いますよー。とのこと。

去年の秋頃から何回か参加してきたリュックサックマーケット
でしたが、参加しようと思ったきっかけは

Konoma建築設計室の存在と
私がどんなことをしているかを
実際に顔を合わせて身近な存在として
知ってもらいたい。

そんな理由からでした。
でも本家の方は出店者さんも多くて
なかなか個々の出店者さんとゆっくり交流することも
できず、なんとなく参加する目的から外れているなぁと
思い始めていたところだったので
今回は、ちゃんと自分のことを知ってもらう場にしようと、
事務所のカードや資料をもって参加してみました。

もちろん!みなさん美味しいものを持参とのことだったので
旦那さんのご実家で作っている美味しい甘夏ジュースも
持参しました♪


景色もキレイで、涼しいし(実はちょっと寒いくらいでした!)
ほんとにゆるーい雰囲気でいろんな方とお話したり
美味しいものをお裾分けいただいたり、とっても
楽しいひとときでした♪
素敵な出会いもありましたし♪

発起人のgonnosukeさんありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪

リュックサックマーケットと同じでリュックサックピクニックも
参加は自由です♪
8月は6日に開催。
夕方16時頃からみなさんあつまり始めると思いますので
ゆるりと夜景など楽しみながらおしゃべりしにいらしてください!


0 件のコメント: