2011年6月30日木曜日

noji+(箕面)


ずっと行ってみたかったnoji+さんで開催中の

[古本+古道具+おいしいもの]

最終日にギリギリでお伺いできました♪

箕面の駅から坂道をえっちらおっちら♪
青い屋根の長屋のひとつがnoji+さんでした。

1階と2階で壁の色や光の入り方が違うせいか
また雰囲気がちょっと違ってて、どちらも
ちょうどよい広さで居心地がよかったです。

最終日だったので「おいしいもの」は完売でしたが
素敵なセレクトの古本がたくさんあって、長居してしまいそうでした。

店主さんもとっても気さくでおしゃべりの楽しい方で
また通常営業のときにお伺いしたいなぁ。

古本の中から
「ミナを着て旅に出よう」を選んでみました。
ミナが誕生するまでの過程が興味深い!

0 件のコメント: