2011年6月17日金曜日

cotylifere 10th Anniversary

同級生なのにすでに制作活動10周年!というcotylifereさん。
 彼女が委託を始めた記念すべき日6月15日に合わせて
開催された10周年記念パーティーに参加させてもらいました。

阪急園田駅からすぐのイタリアン「Roots」

当日は彼女の作品展示スペースと思い出いっぱいの資料達
で店内が彩られていました。

とにかくゲストへの心遣いがそこかしこに垣間見えるパーティーでした。
彼女の制作への心遣いそのもののような。

私が彼女と再会してからはまだ数年しか経っていません。
この10年、彼女がどんな想いで制作活動を続けてきたのかは
ほんの少ししか知るところではないので、ほんとうに計り知れない
努力を続けてきた結果なのだろうなと思います。

まさに、継続は力なり。です。

普段からほんとうに尊敬する部分が沢山あるなと感じているけど、
沢山の友人に囲まれてキラキラしている彼女をみていると
自分もこんな風になれるようにものづくりを続けていきたいな
とつくづく思いました。

幸せ沢山わけてもらってほんとうにありがとう♪

お料理の写真・・・残念な感じでごめんなさい。。
けど一応載せます(^^;









お土産までいただきました。

一人一人に宛てたメッセージと手づくりのミニバッグ
中にはtiroirさんの焼き菓子☆
10周年記念の文字入りサブレ。
もったいなすぎて食べれない~!!

0 件のコメント: