2011年6月6日月曜日

靴下のhucu

去年の秋に神戸で開催されたイベント
私達の手仕事展」の時に初めて購入してから
気に入って履いているのがhacuさんの靴下です。

GWにも芦屋のスペースRで靴下展をされていました。

今はネット販売が主ですが、実店舗を新築中のようですよ。
愛知県なので簡単には伺えないですけど・・・(^^;

今までは3足1000円の靴下でいいやー。って思ってましたが
倍の値段で生地もしっかりしててかわいいなら断然こっちだな
と思い改めた次第です(大げさ・・・笑)



織りのかわいいものや色も好みなものが沢山あるので
迷います☆

サイズ展開も細かく分かれているのがありがたいです。
わたしは21~23cmがベストですが、
キッズの19~21cmでも大丈夫♪(笑)

是非是非♪オススメです☆

0 件のコメント: