2011年5月30日月曜日

アースデイ神戸2011を終えて。

昨日の大雨が嘘みたいな静かな月曜日ですね。
初めてボランティアとして参加した二日間が無事?!終わりました。

あいにくの雨続きで残念な面も沢山ありましたが
雨でも沢山の方が足を運んでくださったので
来年以降もとても期待できるイベント力を感じました。

ボランティアとして参加していた方達は年齢層もさまざまで
またひとつ世界が広がったので自分の中の目標としては
しっかりクリアできたかなと満足してます。

あんな大雨の中、カッパと長靴でテント設営や解体作業をしたのも
ある意味貴重な体験でした(笑)

スタッフのみなさん本当にお疲れ様でした。

今回メインの担当はワークショップのお手伝いでした。
中止になったものもあって残念。。

一日目は写真を撮る余裕がなかったですが、
二日目は仕事の合間にワークショップやライブ鑑賞も
楽しませてもらいました。
少しだけ写真載せておきます。


書画家田中太山さんのライブペイント
一見強面の?!田中さんからとってもハートフルな作品達。



わたなべゆうさんのギター。
とっても気持ちよーーく聴き入ってしまいました。

イベントの様子は後日公式HPにアップされるようなので
こちらでお楽しみくださーい。(→Click

0 件のコメント: