2011年5月20日金曜日

裂き織鞄展 at nico


4月29日から5月5日までnicoで開催されていた
sachiさんの裂き織鞄展で射止めた子です。

DMを手にしてから絶対に気に入るだろうと
意気込んでいたので(笑)初日のオープンに
いそいそと出かけましたよ。

案の定オープンから私がいる間に半分以上かな・・・
売約済みになってました。

どうしてこんな模様で織れるのか不思議・・・
色違いがいくつかあったのですが、模様がくっきり
浮き上がるのでこの子にしました。

これもかわいいでしょ?!
京都に行ってきたのでミナにも寄りました♪
子供用のヘアアクセなのですが
あまりにかわいかったので無理
やり鞄に付けてまーす☆
ミナのスタッフさんにもこの鞄褒めてもらいましたよ♪

2 件のコメント:

tomo+ さんのコメント...

すてき、すてき!
ほんと、こんな模様ができるなんて、手が込んでますよね。
色もいい感じです。
ミナ、やっぱり可愛いよね~

まめさや さんのコメント...

ありがとうございます♪
張り切って行ってよかったです☆
ミナも行くたびに商品が変わってて
ほんと刺繍とかかわいすぎですね♪