2011年7月7日木曜日

RESTAURANT SATISFACTION(元町)

元町駅からわりと西の方なのでなかなか行けずにいたお店
RESTAURANT SATISFACTION

自家農園で露地栽培のお野菜や兵庫県産の食材を
使ったお料理がいただけるお店です。

雑誌でオススメだったサラダランチを注文。
他には和食のランチとパスタランチもありました。
なぜかイタリアンも和食もいただける欲張りな(笑)お店です♪

20品目のトスサラダと小野市産小麦100%自家製フォカッチャ

サラダに入ってたピーマンが全然苦くなくって、ん??生??
と思ってお店の方に聞いたら、「子供でも食べれるように苦くない
ピー太郎っていうピーマンなんですよ。」とのこと。
生でもすごく美味しかったです!


10品目のミネストローネ
5品目の野菜畑サラダ
こちらはグリル野菜。変わった野菜が多かったですが、
紫のジャガイモ「シャドークィーン」という品種のものが
美味しかった~♪

たーーぷりお野菜を食べてかなり満腹☆
¥1,260-也

お料理はとっても美味しくて一人でもゆっくりランチできたのですが
残念なのはまったくお店の内装を頑張ってないところ(^^;

お店の雰囲気が良くなってしまったらゆっくりランチできなく
なっちゃうかなぁ(笑)
せめてテーブルと椅子だけでももう少しいい物使ってほしいかな。

野菜不足の方は是非~☆

0 件のコメント: