2010年1月27日水曜日

サンルーム増築工事:完成間近です

昨年12月から始まったサンルーム増築工事も
年明けから既設の外壁と屋根の塗装工事が始まり

サンルームの鉄骨階段やベンガラ塗装の残工事も
終わりました。

今日は駐車場の土間コン打ちがあり、いよいよ完成間近です。



鉄骨階段の色、悩みに悩んだ末
黒に近いパープルを選んだのですが、塗装屋さん
と相談した結果一段階明るいパープルとの中間色に
することに決めました。
完成までちょっとドキドキするような選択でしたが
馴染んだのでほっとしました。



入口にかわいい照明も付きました。



内部もベンガラを塗ってぐっと落ち着いた雰囲気に。
アンティーク家具も馴染んでます。

0 件のコメント: