2010年1月6日水曜日

九州温泉三昧の旅:広松木工編



朝焼けの宮島SAからスタートです。
早朝から車で7時間。

目的地は黒川温泉でございます。

が、、毎度欲張りなわたくし。
せっかく九州へ行くならば!!!!と。
以前からずっと行ってみたかった『広松木工』へ。
寄り道でございます。

そう。あのダカフェ日記でおなじみの家具屋さんです。



ダカ家に置かれている家具達が素敵で実物を一度見てみたいと
思っていたわけですが、実物を見た感想は・・・やっぱり
TRUCKの方がいいね・・・でした(笑)



このダカフェの写真をどれでも入れてもらえる写真フレームは
欲しい!!と思いました。
高いですけどね(^^;

木製の小物や玩具もいろいろあって素敵でした。
カッティングボード(CLICK!)を購入しましたよ!
まだもったいなくて飾ってますが・・・

さてさて。お腹が空いてまいりました。
つづきはお昼ご飯編へ。

0 件のコメント: