2010年1月18日月曜日

リニューアル・・・予定

ブログはわりとたくさん読んでいただいてるのですが
放置気味なKonoma建築設計室のサイト・・・

春に向けてリニューアル予定です。
その相談にWebのお仕事をしてる友達のところへ。

打合せがてらお昼をご馳走になりました♪


ホームベーカリーの焼きたて食パン



ふわっふわでいくらでも食べれそうでした。



圧力鍋でぱぱっと出来上がったスープ。
圧力鍋の良さを力説してくれました。
ちょっと欲しい・・・
けど、鍋だらけの我が家(^^;

シンプルで見やすいサイトにリニューアル予定ですので
お楽しみに〜☆

2 件のコメント:

なおなお さんのコメント...

圧力鍋、、なんであんなに力説してたんやろか。。。

遠くまできてくれてありがと。
がんばるにゃ〜〜〜〜^^)

まめさや さんのコメント...

お土産のたまごは結構温泉卵寄りでしたよ(笑)

今度は抜群の半熟卵頼みまーす。
でもありがと♪