2010年1月10日日曜日

九州温泉三昧の旅:九重夢大吊橋編

2日目の宿がある九重へ向かう途中山道でどんどん雪になり
なんとか宿まで。

宿から車で15分くらいのところにある九重夢大吊橋に
行くなら今日のうちに行っといた方がいいよ。
と宿の人に言われ急いで向かいました。

食べて温泉ばっかりじゃなくて少しは観光も(笑)



天気が悪くて見にくいですが遠景からの吊橋。

・標高 777m
・高さ 173m
・長さ 390m  だそうです。

下を見ると吸い込まれそうでした。

橋の上はもちろんすんごい寒かったです(笑)



無理矢理はしゃいで来ました(笑)

天気がよい日の写真は公式HPのフォトギャラリー(click!)
でご覧下さい。

急ぎ足で往復したのがもったいなかったです。

0 件のコメント: