2009年8月22日土曜日

その正体

先日8月3日の日記(CLICK!)で挑戦中と書いていたものが
ついに完成しました。

いろいろ途中でほどいたり、図案を変更したりと
試行錯誤の結果、なんとか形になりましたよ(泣)



スタンド照明です。
今まで作っていたペンダント照明より模様を合わせるのが
難しかったり、ビーズが思ったより詰まって配置されるので
数が足りなかったりと苦労しました。
なんとか形になって、初めてにしては満足してます。。

ディテールはこんな感じです。


電気を付けるとほんのり明るい程度かな。


上から見るとぶら下げたビーズの模様がくっきりでした。

いかがでしょう?

0 件のコメント: