2012年5月12日土曜日

あいするおと。in hoccorito501

お友達のkisaraさんが播磨町でイベントをするということで
お邪魔してきました。

『あいするおと。in hoccorito501』

播磨町は明石市と加古川市に挟まれた街。
うちは明石の西の端っこなのですぐ近くです。

今回、播磨町にある築38年の賃貸アパートを素敵に
リフォームしてレンタルスペースにしているhoccoritoさんが
会場となっていました。

エレベーターのない5階まで上がれるかちと心配でしたが(笑)
なんとか辿り着けました。



作品も素敵にディスプレイされていて
空間の雰囲気ともぴったりでした♪


レンタルスペースは躯体だけ残してシンプルに塗装と
無垢床で仕上げられていて昔の面影がまったくなく大きな
アイランドキッチンもセットされていて、お料理教室などにも
良さそうでしたよ!

他にもいくつか賃貸物件の方も見せてもらいました。
畑付みたいです♪
新婚の時だったら借りてたかもなぁ。。楽しそうな物件でした。

0 件のコメント: