2012年5月28日月曜日

オステリア・デル・アランチョ(三木市)

食べ物ネタが多くてすいません(^^;
臨月ともなるとあまり遠出もできないし、ちょっと美味しいものでも
食べにいこか!くらいのお出掛けばかりです。

臨月に入ってから赤ちゃんはどんどんおっきくなってるはずなのに
身体は楽です。そろそろ安静にしてなくても良さそうなので、お散歩
なんかもしなくては。体重が危険(笑)
旦那さんは今のうちに外食しとかなしばらく行かれへんし、美味しいもん
食べにいこかと言ってくれますが、自分の中でリミットと決めてた体重付近
をすでにウロウロしてます(^^;

と、言いつつ
フラのお友達そうきちさんが三木市にあるイタリアンがオススメよーと
教えてくれたので早速、ランチに行ってきました(むふ)



三木山森林公園の外周道路沿いにあります。

ランチのコースはいくつかありましたが
前菜・スープ・パスタ・デザート・ドリンクが付いたアランチョランチにしました。

前菜の器が爽やかで盛り付けも綺麗でした。
パスタは丹波高原鶏とキャベツのペペロンチーノ。
旦那さんの空豆とトマトのカルボナーラも美味しかったけど
ペペロンチーノ、たっぷりオイルで美味しかった~♪

デザートのいちごのタルトはいちごが重たいせいかちょっと
残念な盛り付けになってましたが(^^;味は美味しかったです♪
すんごい沢山の中からケーキ選べるので女子にはたまりませんよ(笑)
私はやっぱりカスタードクリームのスイーツが好きだわ~☆

ランチは予約しておくのがオススメです!

0 件のコメント: