2012年5月25日金曜日

臨月となりました


気の遠くなるような道のりに感じていたマタニティライフも
いよいよ架橋。臨月に突入しました。

先月、少し体調を崩したものの
全体を通してみたらつわりも軽くとっても
順調なマタニティライフだったと思います。

実は前置胎盤かもしれないと言われていて
先月までは逆子ちゃんでした。
帝王切開でも元気に生まれてくれたら十分だと
思っていましたが、先日里帰り先の産婦人科での
健診で普通分娩可能と言われました♪

生まれる前からええ子です(笑)

まだまだ陣痛が来る気配はないような気がしていて
友達に会ったりのんびり過ごしてますが
突然やってくる陣痛にちょっとドキドキしたりもしてます。

もうすぐご対面
最近は胎動が激しくて苦しいけど、
そんな感覚を懐かしく思うんでしょうね。
今のうちに堪能しておきます

0 件のコメント: