2012年5月14日月曜日

喫茶 万葉(稲美町)

家から車で10分くらいのところに大きな池のある公園があって
桜がとっても綺麗なので、去年はお花見に行きました。
今年はお花見のタイミングを逃してしまったので、朝マックを買って
日曜日の朝に行ってみました。

新緑がきれいでいい感じ♪
歩いてこれるくらいならもっといいんだけどなぁ。


その公園の近くにわらびもちの美味しいお店があるよ。
と、聞いていたのでお店の名前もわからないまま
車を走らせてみました。

あった。あった。
わらびもち』ののぼりがちゃんと出てました♪

和菓子屋さんなのかなと思ったら喫茶店でした。
持ち帰りの和菓子がいくつかあります。

さっき朝マック食べたばっかりなのに(笑)
お茶することに。

私は『わらびもちパフェ』にしました。

写真では大きさがわからないかも・・だけど、どーーん♪ってかんじ。
結構なボリュームです!

わらびもち一つの大きさがすんごく大きい!
とっても美味しかったですが、半分こで十分だったかも。

旦那さんが単品のわらびもち頼んじゃったもんだから食べ切れなかった~(^^;

わらびもち付のモーニングや、ランチメニューも豊富でしたよ!
今度はモーニングに来てみたいなぁ。

喫茶 万葉
住所:加古郡稲美町岡1162-2
電話:079-439-4713

0 件のコメント: