2011年2月23日水曜日

洋食の朝日(西元町)

旦那さんの現場に助っ人として駆り出され
ちょこっと手伝ってきました。
同業者として持ちつ持たれつな夫婦です。

作業の後、現場の近くにある洋食の朝日
このお店。前に一人で通りかかったことがあって
気になっていたんですが有名店だったみたい。



迷った結果、私はチキンカツ。旦那さんはミンチカツ。






写真映えはあんまりしない?!かもですが
チキンカツは鶏肉が柔らかくて美味しかったし、
ミンチカツもジューシーで美味しかったですよ!

平日の夜なのに並んでました。
ランチタイムは並ばなきゃ食べれないみたい。

オムライスも海老フライも美味しそうだったなぁ。

0 件のコメント: