2011年2月18日金曜日

トイレリフォーム その3

お待たせしました!(・・・あ。待ってない?!笑)

やっと、トイレリフォームお披露目編です。
と、いうほどたいそうなもんじゃないですけどね。


ちょっと寒々しい感じのBEFOREでしたが・・・


濃い色をもってくることで引き締まったかな。



メインに使ったタイルはINAXインテリアモザイク 窯変ボーダーです。
その他はパステルカラーの10mm角モザイクタイルと
白の25mm角モザイクタイル。
便器の足元周りはグリーンとパープル系の10mm角モザイクです。
完全に隙間埋めのための苦肉の策です(笑)
・・・あ。デっデザインです。もちろん!




何回かやり直したのでこの配色は結構気に入ってます♪

全体の作業を通してみて、もちろん職人さんのように綺麗には
できない部分もあるけど素人でもそれなりに形になるなという印象です。

DIYでタイル貼ってみたいなという方はご相談にのりますよ!

ちなみに、床が綺麗になったらやっぱり壁が気になってきました。
今度は壁のリフォーム編へつづく・・・かな。

0 件のコメント: