2008年12月6日土曜日

NADABAN DINING KOBE

ヨガ友ちゃん達とランチ。
こんなところにこんな素敵なレストランが?!ってとこに
連れて行ってもらいました。

元町駅のすぐ北側の雑居ビルの8Fにある
NADABAN DININGというレストラン

1000円台のパスタランチや特製カレーランチなんかもあったけど、
メニューを見ていたらついつい奮発してコースにしてしまいました。


本日のシェフ厳選鮮魚のカルパッチョ 無農薬野菜のたっぷりサラダ仕立て
お刺身が分厚くて見た目も綺麗でおいしかった〜☆


本日の季節のスープ
小芋のポタージュでした。あられがカラフルでこれまたかわいい。


淡路産 地鶏の和風煮込み タスマニア産マスタード風味 焼き野菜添え
和風煮込みなのであっさりとして鶏肉も柔らかかったです。


NADABAN 特製 名物カレーライス
締めがカレーっていうのに一番そそられてコースを頼んでしまいました。
かなりスパイシーだったけど、最後にちょっとだけカレーっていいかも(笑)


デザートはレモンとはちみつのレアチーズケーキ柿のソースがけ。

全体的に量もちょうど良くて美味しくて大満足♪

夜のディナーも締めはカレーみたいです。

0 件のコメント: