2008年12月17日水曜日

フリスカ(城陽市)

今日はlime+さんとみゆうさんと来年のイベントに向けての打合せに
行ってきました。
まだ詳しいことはお伝えできませんが、年が明けたら
MaM's Cafe+Konomaでイベントをする予定なのです☆

打合せついでにlime+さんに羊毛のお店フリ*スカ
に連れて行ってもらいました。


店内にはカラフルな原毛がいーーーっぱいでどれもかわいいけど
選べない・・・(^^;

悩んだ末、いろんな色が入ったマーブルの原毛をふたつ
買ってみました。
飾ってるだけでもかわいい♪
何を作ろうかなぁ・・・


お店では紡ぎ、フェルト作り、織り、染め等、いろいろ講習も
あるみたいですよ。
紡いでみたい・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

たのしかったね~、羊毛のお店!
まめさやちゃんがこれで何を作ってくれるのか楽しみです!

まめさや さんのコメント...

みゆうさんの大人買いっぷりには感心しましたよ♪わたしは何を作るやら・・・
色合いにやられて衝動買いです(笑)
みゆうさんが何を作るのかも楽しみです☆