2008年12月1日月曜日

金星と木星



母からのメール
月の左側に金星とその上に木星が見えるよ。

澄んだ空にくっきりはっきりと見えてます。

PM 6:10

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。

昨日、まさにこのころ、娘と
見とれた帰り道でした。
見上げてた方もたくさんいるのでしょうね。
思わず友人にメールしてしまったくらい
きれいでした。
お母さまとおなじですねぇ。 
(わたしは上手に撮れませんでしたが)

匿名 さんのコメント...

木星と金星でしたか・・・。
私も娘を迎えに行って二人で空を仰ぎました。お顔みたいだね~。お鼻がないけどね~。なんて言いながら帰りました。

まめさや さんのコメント...

ともこさん、はじめまして。
ほんとにきれいでしたよねー。
月の輪郭もすごくはっきりと見えていたし。

このときばかりは天体望遠鏡が欲しいと
思ってしまった程でした(^^;

lime+さんも見てましたか♪
娘さんとのほんわかした帰り道が
浮かんできますね☆