2008年12月10日水曜日

菜っぱでランチ(神戸市)

みゆうさんlime+さんtomo+さんと菜っぱでランチしてきました。
平日でもやっぱり開店前から行列・・・
たまたまお店に着いたのが2番手だったのでよかったけど、その後
あっというまに行列ができていました。
今回は、4人だったので初めて窓際のテーブル席につけました♪

菜のロゴがかわいい箸袋


白ごまのアイス。レンコンチップスがおいしい・・・

お料理の写真はtomo+さんのブログにたくさん載っているので省略しまーす(笑)

その後は、tomo+さんのお宅にお邪魔しました。
キッチンとダイニングの間に段差を付けていたりこだわりの和室が
あったり、とっても素敵なお宅でした。


「これからもよろしく」プレートが!さりげない心配りが素敵です。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こちらでは初めましてですね。
我が家へお越しいただき本当にありがとうございました。楽しい一日でした。
またいつでも遊びにいらしてくださいね。
こちらのブログもリンクさせてもらってます。
「これからもよろしく」です。

匿名 さんのコメント...

行列に並びもせずに、特等席でごめんなさい。陶芸の話もゆっくりしたいと思いながら、なかなかですね。
前の日のブログのTRUCKの家具うらやましい~。雰囲気がぴったりですね。
ぜひ、今度は明石にお邪魔したいです。

まめさや さんのコメント...

tomo+さん。
こちらこそよろしくお願いします。
tomo+さんの「庭」である(笑)エリアの
いいとこいろいろ教えてください♪

lime+さん。
そうですねー。いろいろ話すことがあって、
陶芸の話にまで及びませんでしたね!
TRUCKの家具は結婚したら絶対欲しいと
思っていたものだったので、少しずつ
増やしてます。
是非是非明石へお越し下さいませ!