2008年12月29日月曜日

あぁ。年末って感じがしない・・・

クリスマスの体調不良からだるさが続き、
ものすごい肩凝りと肩甲骨まわりのゴリゴリ感に
おそわれており、何もする気が起こりませんでした(泣)
なんとか年賀状を印刷したものの、まだ仕上がってませーん。
みなさま到着が遅れることをお許しください(^^;

忙しい日々からふっと暇になると、これまた
だらだらと過ごすことが苦手なわたしには
困ったもんだ・・です。

旦那さんの会社は27日から休みなんてとんでもないと、
わざわざ28日の日曜日を締め日とするような意地悪な
会社で、今日もなぜか仕事に行きました。

今日は、夕方から岩盤浴に行って血行を良くして
こようと思います。

0 件のコメント: