2008年9月28日日曜日

古道具・雑貨のNomade(明石市)

明石にはかわいいカフェも雑貨屋さんもない・・・
と嘆いていたら、西宮の布屋さんnitte
のオーナーさんが明石にも雑貨屋さんがあるよ!
と教えてくれました。

早速今日、行ってみました☆
古道具・雑貨のNomadeさん

住宅街の路地の奥にかわいい小さなお店が隠れていました。
自宅の1Fをお店にされているようで、店内には少しだけ
カウンターのカフェスペースもあります。
近くにパン屋さんがあるのでそこでパンを買って持ち込みもOKだそうです。

かわいい子供用のリネンのワンピースに一目惚れしてしまいましたが
まだ必要ない・・・(^^;
飾っておくだけのために買いそうな勢いでした・・・

0 件のコメント: