2008年9月27日土曜日

cafe yuddy(阪急岡本)

8月に明石商工会議所が主催する「女性のための創業塾」という
起業セミナーに通っていました。
岡本にあるカフェヨディ
のオーナーさんがその講義に講師として来られました。
雑誌などでカフェの存在は知っていたけど、行ったことはなかったので、
セミナーで仲良くなったMちゃんとランチに行ってきました。

八穀米のごはんセット 980円。
いろんなおかずが少しずつ楽しめるし、おいしかったです。
女性のお客さんがほとんどでした。
平日なのにランチタイムはあっという間に満席で、待ちもでていました。

神戸で一番美味しい和スイーツが食べれるお店!という
コンセプトだけあって、素材などこだわりが満載のお店です。

ビルの3Fで目立つ立地ではないけれどそれが逆にゆったりとした
時間が流れていて長居してしまいそうなカフェでした。

0 件のコメント: