2008年9月23日火曜日

楓屋でランチ(加古川市)

JR加古川駅から徒歩10分くらいのところにある
楓屋でランチしてきました。
一緒に行ったお友達は、もともとは私が働いていた設計事務所の
お客様だった方で、最初は一緒にキッチンを見に行ったり、仕事
でのお付き合いでしたが、その後も仲良くしてもらってます。

今日の献立



今日の発見。
焼きなすは嫌いだと思ってたけど、おいしかった♪
りんごとマスタードソースが合うなんて・・・驚き!!

しっかりデザートもいただきました。
自家製豆乳アイス。黒ごま味。
美味〜〜☆


お友達は3人のママさんなのでなかなかゆっくりランチできないけど、
今日はゆっくりとおいしいランチを食べて、しゃべって、つかの間
の羽を伸ばせた・・?!かな

古民家を改装した店内も落ち着きます。

0 件のコメント: