2008年9月24日水曜日

A.S.K 新曲「myself」



妹 A.S.K(あすか)さんの新曲「myself」が
本日よりネット配信されてます。

  わたしは何をして何想いどこへゆくのか
  わからないことだらけの自分をいつまで
  追いつづければいいのか
  何もないわたしのこの声を聴いて
  そして・・・ 
  何もないわたしのこの声が届く日まで・・・

よかったら聴いてやってください。
上のジャケット写真が目印です。

★PC向け配信サイト
●iTunes Store(海外ストア含)
●Yahoo!ミュージックダウンロード
●HMV
●楽天ミュージックダウンロード
他 全22サイト

★モバイル向け配信サイト
●レコード会社直営♪サウンド
●Dwango
●スペシャミュージック
●デジタルTUTAYA
●HMVうたフル
●ナップスター♪タワレコ公式
他 全88サイト
計全110社から配信されます!
(サイトの詳しい情報は‘Rainbow★STAR’のホームページへ)

◇1曲販売価格です。
・着うた 100円
・着うたフル 200円
・RBT 100円
・PC&iTunes 200円(190円)
※RBT:電話の呼び出し音を好きな音楽に設定できるサービスです。

3 件のコメント:

kano さんのコメント...

妹さん、すごいですね~。
ここで視聴できますね。
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=r8SV58&afl=bsearch.goo.ne.jp

まめさや さんのコメント...

よかったらカノさんも宣伝お願いしまーす♪
自分の妹が書いた詞だと思うと
ちょっと恥ずかしいです・・・笑

素人ながらなかなか良い歌だなーと
思ってます。(姉バカ)

kano さんのコメント...

了解、宣伝します!

わー、家族にアーティストが
いる生活ってどんな感じやろ~。
いいなーいいなー。