2011年9月21日水曜日

HS(HAYASHI SHOTEN)

西区新町に新しくできたお店『HS』さん

月に一度、木造の勉強をしに通っているビルから
すぐ近くだったので講義の後にお邪魔してみました。

2階にcafe Roomが入っているビルの3階です。
西長堀なので私はあまり馴染みのないエリアですが、
こちらのカフェも有名店みたいですね。
今度行ってみよ。

古いもの。新しいもの。暮らしに必要なモノを直感で集めた
『生活道具』のお店。
というコンセプトで、オーナーの林さんのセンスが光る
かっこいい雰囲気のお店でした。

私が一番惹かれたコーナー。

フクギドウさんセレクトの器のコーナーもありますよ。
ディスプレイ棚も素敵だなぁ。

0 件のコメント: