2011年9月2日金曜日

Cocoloa

二日に一回はブログ更新したい!
って目標を立てたはずなのに。
8月の更新数は過去最低の
あぁ。。ダメ人間。。

心を入れなおして溜まった記事を更新していきたいと思います。

まずはダイビングネタの続き。

病気になってから紫外線にはちょこっと気を使うように
なりました。腕の脂肪萎縮も目立つのでここ数年は夏でも
ノースリーブも着れなくなったし・・・

って暗い話じゃなくて(笑)
とってもかわいいラッシュガードの話。

ダイビングのインストラクターさん達はたいてい、
ウェットスーツの下にラッシュを着てます。
日焼け防止にもなるし、ウェットスーツもすべりが良くて着やすいんだとか。

CocoloaっていうブランドのBeach Wearがとってもかわいい♪

早速一枚購入してみました☆
次回ダイビングいついけるかわからないのに(笑)

サイトのモデルの女の子もかわいいので是非チェックしてみて~♪

0 件のコメント: