2009年2月25日水曜日

MaM's Cafe+Konoma大阪開催決定

3月5日(木)に明石で開催予定の
「ローコスト住宅と設計事務所」のお話会+カーテンタッセル作り
のイベント、大阪開催も決まりました。

【会場】 大阪市 阿倍野区民センター(1階) アトリエ兼工作室

【日時】 2009年3月12日(木) 10:30〜12:30

【制作費】 2,000円


その他の詳しいお知らせは、MaM's Designのホームページ
第12回MaM's Cafe in 大阪のページに掲載しています。

ちなみに、明石(3月5日)開催は来週になりましたので
申込受付期間があとわずかになっています。
興味のある方はぜひお早めにご連絡ください。
お子さま連れ参加大歓迎ですよ。

「ローコスト住宅と設計事務所」というイベントタイトルが
なんだか難しい話をするようなイメージかもしれないですが、

家を建てようかな・・と考えた時に、新聞の折り込みで、
新規分譲の建売の広告やハウスメーカーの住宅展示場の
広告などを目にすることが多いせいか、なかなか設計事務所に
お願いして家を建てよう!という選択肢にさえ私たちは上がれない
のかな・・と感じています。

ですからこういったイベントを通じてまずは、フリーで活動して
いる建築士を身近に感じていただければと思っていますので、
是非、気軽にご参加ください。

0 件のコメント: